仁義なき乙女

画像


うふぁは~~~~いっ
こっ・・・こいつはパねーぜ
い~パンチ持ってんじゃねぇか…



冒頭から意味不明でお届けしております。ふぅこです。
みなさま、このゲームはご存知でしょうか?
ウワサの(?)女子向け18禁ゲームでございましてよ。
えぇ。ゲームが苦手なわたくしめですが
調子に乗って購入して早9ヶ月(遅過ぎんだろ!!!)
やっと…!
ようやっと…!!
Trueエンディングの…ルートに入りました☆←やっぱり駄目な人

思い起こせば去年の年末ガンダム00カウントダウンイベントにて
お友達のK氏より
「アレはヤバイですよ
とオススメされて早速年始に買ったのに…
感想遅くなりまして申し訳ございません
おまけにまだ龍さんのTrueエンディングのルートに入ったばかりですケドね



いやいや。
なっかなか進められずにいたんですが
ナントカこのゲームの醍醐味を観てからじゃないと辞めらんねー
って事で頑張ったんすケドぉ……………。

18禁ゲームってここまでやっちゃうのね

ってな感じでした
冒頭のゲームはものっそいポップでフツーの感じなので
18禁と言ってもそんなにアレじゃないのかな~?
なんて思ってたんですが…

まぁ、もともとそう思ってプレイしてたからでしょうかね。
龍さんとすーゆー事になってからは
目が離せないし
中む… いやいや 仲達さんは激烈にカッコイイし
死ぬかと思いました(鼻血)

えぇ。マジで。

えっと…
内容が内容ですし詳しい内容は自重しますが
龍さんセリフで吐血しそうだったのは

『ごめん…優しくできそうにない』

『後悔してないなら…泣かないで?』



中む… いや 仲達さんっ

ごっつぁんです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2010年09月25日 23:03
ふぅこさ~んゆさっ
いやぁ、ふぅこさんがゲームなんてやってたんだぁ・・・知らなかったなぁ。しかも18禁ん~と、女の子向け18禁ってのは・・・BLじゃあなくって・・・
ナニするの(笑)
私、18禁ゲームってBLしかやったことないもそれもどうよ
2010年09月27日 23:15
ちわっす!

ナニコレなにこれ!!
うひゃむっちゃやってみたい!!
18禁ゲーム好き!……いやいや私何口走っちゃってんの(笑)
といっても基本的に男性向け(←)18禁ゲームしかしてませんけどw
あぁぁ引かないで引かないでふぅこさん!(笑)

うわむっちゃカッコよさそう……めちゃめちゃ興味わきました!ww

…しかし私今日のコメむっちゃ感嘆符多いな…(笑)
2010年09月28日 16:35
みままさ~んゆさっ
そうなんです。ふぅこさんたらゲームを。しかも18禁ゲームをたしなんでおりました
そうなんです。コレBLじゃない18禁なんですよ~
だからちゃんと(!?)主人公は女の子です…つか私です(病)

何するの? …って…
ナニするの
私は逆に18禁BLゲームはやった事無いですよ~!!
何するの
2010年09月28日 16:39
璃絃耶さん!ちわっす!
そーなの!そーなの!
むっちゃかっこいいの!このゆうきゃん!ヤバイの!
大丈夫!引いたりしないわ!むしろ男子向け18禁に興味津…(ry

この記事上げた時はご覧のとおりTrueエンディングのルートに入って初めてエロシーンを拝んだ後に勢い任せで書いたんですが
他のエンディングも結構スゴくてですね。

エロいよ!
エロいよ!ゆうきゃん!
ってんで、この”仁義なき乙女”ネタで
あと3ぱ…いや、3回位は記事書けそうですwww